いよいよ本日から!劇団空晴「理想の、あとかたづけ」

2013年09月27日

本日から!!
大阪!東京公演を経て、いよいよ福岡公演3日間の始まりですicon103
是非皆様、お越し下さいませicon59


空晴第11回公演「理想の、あとかたづけ」

いよいよ本日から!劇団空晴「理想の、あとかたづけ」
9月27日 19:30〜
9月28日 15:00〜/19:00〜
9月29日 14:00〜

作・演出・出演
岡部尚子
出演 
上瀧昇一郎・平本光司・小池裕之・上田康人・古谷ちさ
ゲスト
鴨鈴女(南河内万歳一座)

●チケット料金(日時指定自由席)
前売 3,000円 / 当日 3,400円

詳細→コチラ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
博多粋人クラブのご紹介!
博多粋人クラブ
博多リバレインホール主催!「TRY!」
博多粋人クラブ 第6回 音楽ライブ「ピンチーズの昭和の歌謡POPS 青春ライブ」
非科学実験劇場Vol.5 「家路」
「坂の上の家」
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 博多粋人クラブのご紹介! (2018-03-31 14:51)
 博多粋人クラブ (2017-10-20 17:50)
 博多リバレインホール主催!「TRY!」 (2017-09-08 18:42)
 博多粋人クラブ 第6回 音楽ライブ「ピンチーズの昭和の歌謡POPS 青春ライブ」 (2017-09-02 13:34)
 非科学実験劇場Vol.5 「家路」 (2017-03-26 15:28)
 「坂の上の家」 (2017-03-26 11:39)

Posted by アクティブハカタ at 10:15│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
私はこの記事を本当に好き。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は別のポストに大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by writing a funeral speech at 2013年11月05日 05:52
記事だけで素晴らしいです!筆者は非常によく彼の考えを打ち出している。あなたが学ぶことができる便利なものがたくさん。私はこの著者による他の記事を読みたい。
Posted by online spell check free at 2013年12月12日 08:38
一日良い!今日は、この素晴らしい、便利なポストをお読みください。それが有益であるので、私は、私は、多くのことを読み取り、ポストがたくさん見られるが、それがこのようである人は、まだ満たされていない)すべての人と共有したいと思います。読書に助言
Posted by convert audio file to text at 2013年12月12日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。